今日あげたい記事がまだ完成できてない、、ストレスだわ、、



ということで保育園弁当、先週載せ忘れたやつを🤚🍱

なんかすごい寝坊した日で、


起きた瞬間、、終わった今日お弁当無理だわ、、


とやったところから冷凍のものを駆使してなんとか詰め合わせた弁当の日泣き笑い



別に誰に求められているわけではないけど、これは自分が頑張った記録として今後もお弁当を載せていきたい。笑笑


あと誰かのおかずのネタになったら嬉しい泣き笑い笑笑


この日は

ソーセージアスパラコーンのカレー炒め

ハンバーグ

のケチャップはふつうのショップの激うまケチャップ


野菜の肉巻きを↑のケチャップで炒めたもの

小松菜としらすの卵焼き

しらす海苔胡麻ご飯

秋川牧園のとり天

はこちらからゲットできるよう

このお弁当セットがオススメ


ちなみにまだ秋川牧園を使ったことない人で試してみたいけど、お値段的にどうかなぁって人にはこちらをオススメしたい!↓




初回限定で秋川牧園のオススメセットがリーズナブルなお値段でゲットできるんだけど、私は鶏がらスープの元と、ナゲットと唐揚げを強く推す!


毎日、毎朝



お弁当のおかずどうしよう…


って起きる。


起きた瞬間冷蔵庫を見て


これ作ろ!とおもっても


いやそれ昨日も入れたわチーン


ってなるわーー


あーネタがない!!笑笑


わかめご飯ばっかりやってしまうけど、今度は尾形あいさんオススメのこちらのひじきふりかけの元を使おうかな。

めちゃくちゃ美味しそう!


ちなみに水分によってプラスチックが溶け出すのが嫌なのでお弁当に入れる飾りやら入れ物はシリコンに変えたよ!


環境にも良いしオススメだわ