今日は久々に夫とランチをした。


この男はいい男だな、


改めて思ったよ。

なぜなら最近


35歳のババァが奢られたいなんてきしょく悪りぃ!

すみません言い方は脚色してますが中身はこれだと思います



的なことを目にしたので夫に聞いた



私『ねぇ、あのさ、自分が53歳の女性とお食事にいったとしたら(夫は43歳なので)お会計どうする?』




夫『いやまぁケースバイケースで取引先の方とか、仕事的に目上の先輩で立てるときとかはその時によるかなぁ。


もまずおれは食事に行って奢ってもらう経験がほとんどないからなぁ…(少しかわいそう)




誘っている時点でもう会いたい人な訳でしょ?


一緒に時間を過ごしてくれることに感謝だしなぁ。



もちろん男同士の飲みとかなら割るよ!』




おまえ!!



おまえ!いい男だなぁ!煽り煽り煽り



さすが私の夫だよ!!笑




追記すると



奢ったからどうとかは思わない、見返りも求めない



あと、奢ってもらった経験があまりに少ないため奢ってくれた人の事は一生忘れない


らしい🤣



あ、だからといって何でもかんでも奢る人ではないけど笑


まず、女性と2人でのデートで割り勘とか出してもらうってのは皆無だといっていた。


ありがとう。




ちなみに初デートの時もどんな時も気づいたらお会計を終わらしているタイプの男です。

トイレ行った時とかに



まだまだこの奢る、奢らない論争を1人でやっているのは私です。🥰


Twitterもこれ書いたら


35歳ばばあ、気持ち悪い!


っていうおそらく若いメンズからのリプが!🤣


だからこう返したよ










35歳の女にはね、



奢っときな!


倍で返ってくるよ!物申す物申す笑笑



ちゃんと礼は返すよ!




話変わるけど最近の購入品!これら!

また書きまーす