今日の保育園弁当。寝坊したのでナポリタン弁当です指差し

もちろん麺はコチラの麺

お豆100%のグルテンフリー麺!

これ、また追加して購入!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


私は最初2個購入したんだ!8食モニターじゃなくて!


だからすぐなくなったけどこんな使うなら定期にしようかなって思ってるキョロキョロ


ちなみにマナラは定期便だよ指差し


これこれ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



2ヶ月に1回届くのだけどちょうど無くなりそうな時で助かるよてへぺろ



で、話を戻すと笑笑




今日のナポリタンはふつうのショップのふつうのケチャップ!

ふつうのショップ


これ


これね!

ふつうのショップ



ちょっと手についたケチャップ舐めれただけで


うめえぇぇぇーー


ってなる!🤣


本当に美味しすぎる、色々な味や歴史を感じる



さすがにこのケチャップでポテトフライ食べれない、

もう勿体無い美味しさでちょびちょび使ってる、主に子供達に



あとはエビとアスパラソテーと

レンコンチップと

めかぶ入りスクランブルエッグ



卵ってめかぶ入れると時間経っても固くならないから不思議だわあんぐり



ふわふわだよ


だから卵焼きにめかぶよく入れちゃうニコニコ




先日のすき焼き弁当を完食していたから、、



こわいよ。



今日はさらに重いお弁当となりました。


残してよ驚き



あ、あとついにパスポートがきたー立ち上がる立ち上がる



やっと作れたよ目がハート目がハート


子供2人と私のパスポート!!



さぁこれでいつ何時どこでもいけるね、あたし達ニヒヒニヒヒニヒヒ



夜逃げみたいな言い方だな🤣


ゼンブヌードルモニターもあるし、是非トライしてみて美味しいから!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット