おはよう御座います目がハート目がハート

今日は息子に5時から起こされて夫婦共眠くてテンションが低いです。

毎日毎日よくもまぁ5時に泣くよ君は


大体朝の5時に泣くからおしゃぶり入れたら6時まではゴロゴロ寝ているけど今日はおしゃぶりがなくて、そうしたらギャン泣き泣き笑い


パパにお願いしてリビングに行ってもらいましたが(娘が起きないように)



よくもまあこんなに息子泣いているのに無視できるよ真顔



パパとは息子に厳しい生き物ですうさぎのぬいぐるみ


娘にはいつもメロンメロン100%でスウィートな甘々男になるくせに


いざ息子となると急にドライ🤣


男は甘やかしたくないそうです笑




なので息子は一向にパパに懐きません🤣娘はパパ大好き。笑



ちなみに我が家寝る時は


どっちがよりママに沢山触れて寝るか


の争いがすごくて最初は微笑ましいなぁと思って様子見ているけど


だんだん泣き声が激しくなり


噛むわ叩くわで


いい加減にしな!あんたは左半身!

あんたは右半身!


と左右に分けて寝ています。まぁこの争いが面倒よ😭


そしてお風呂上がり寝る前にドライヤーで髪をサラサラにしたのに

朝にはこれ



なんでだよ🤚どんだけ髪が細いんだよあんたは!笑笑


ちなみにシャンプーはこれにわざわざ変えたのあまりに絡まるから



最近の保湿はこれ。アロベビー大好

アロベビーミルクローション


そんな朝です。


あ!自転車の件で


せあらが三輪電動作っちゃえば?


というコメントがありまして、



いやまさにそんなの作りたいと思ったのよ!


だってこのコメントの数見るとこの世のお母さんがどれだけ移動手段に悩んで困っているかわかったし。


みんな試行錯誤しているんだ。


これだけの人が頭を悩ます移動とは、、

特に子供が二人以上になると本当に大変泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



あの手この手を考えるけど、、


親も子も楽なもの、安全で、、



となるとやっぱり電動の三輪子乗せがあったらいいなぁと思った。




しかし



わたしは自転車の開発は全く知識ないけど、どこから始めようね🤣




今日の朝はこのパスタの残りを食べました。



1日経って一度冷蔵庫にいれたのに温めたら歯応えがあって、まるでコンビニのパスタみたいやぁとおもった。