わー沢山のコメントありがとうございますー泣き笑い泣き笑い


毎日わたしはどう保育園に連れて行くか、で頭がいっぱいでえーん

今日のお迎えはしぶしぶタクシーに乗ります悲しい悲しい

あとこれも見つけたけどどうなのかな?前が見づらいかな?


まだ一人でやってんのかい!って感じだよね泣き笑い泣き笑い笑笑


でもコメントにカスタムしてみては!?とあって是非したいけど安全性が大丈夫なのか心配で😭


私もカスタムしたいけど、子供乗せている時に壊れたりしたら嫌だなぁとか思ったり悲しい



秋に発売される電動自転車三輪子乗せのやつはどこのものなのかなあ?😳それこそ倒れたら起き上がれなさそうだけど笑



そして今日の保育園弁当🤓


お弁当の日のご飯は出来るだけ炊くようにしているのだけど今日寝坊しちゃって😭昨日のご飯だよ、ごめんよ😭

メニューは

エビとアスパラマヨ

ハンバーグ

しらすとブロッコリーの卵焼き

麻婆豆腐

ソーセージとほうれん草ソテー



ついに!

ふつうのケチャップ

ふつうのショップ


使ったのだけどなんだこれ




毛細血管切れるうまい!!どんな表現!?



なにこのリアルオニオンの甘みと風味とトマトの甘みの中の酸味と優しみと


トマトスープかね!?


ってなった、、これはベストセラーなるわ。しかも無添加やで?関西弁つかうよ。

この野菜の旨味なんなん!?


炊いたの!?蒸したの!?

凝縮された野菜の旨味😳😳😳



ハンバーグとまぁ、合うニコニコ

今回はハンバーグにかけた


えーこれママが使いたいぐすんでも子供達にとっておく!笑笑 


ポテトフライとかをこれにつけて食べたら美味し過ぎて腰骨砕けると思うけどそんな勿体無い使い方できない、、


いつ完売なるかわからないし。


あとはベストセラーのふつうのマヨネーズもアスパラと和えた


この二つ最強…!


公式ショップだよ

ふつうのショップ



あ!アスパラ和えにはエビとクレイジーソルトを少し

おいしっ


なにこの美味しい食べ物!?ってなるのにあいつら食べないから腹立つわぁ〜🤣

緑色が嫌なんだろけど


おまえらこんな美味しいものを色で決めて食べないなんて損だぞ!?


と言いたい。


お弁当に入れたら食べるから入れておきました。


今日はどのくらい食べているかなぁ?おやすみ



お迎えしてきまーす



あ!お弁当のちょっとしたデザートはこれにしてるよー!棒のゼリーとか!