おはよう御座います!!

昨晩も夜な夜な三輪自転車探し

どうっしても三輪自転車で電動で子供二人乗せれるものが欲しいのに

どうっしてもない!日本にはない!


アップリカとか過去には出しているのに何故終売に!?😭


三輪のバンビーナももう売ってない悲しい


ただ、どのみちこれらは電動ではないえーん


毎晩繰り広げられるわたしの自転車探し。。

あまりに自転車みたり自転車屋さんに電話したりしすぎてよくわからなくなってきた泣き笑い

それでも良さげなを見つけると夫に共有。



見て!最高なもの見つけた!



夫 いやーまぁ、いいけどこれも危なそうだしこれBMWとなると高そうだね。



でも体剥き出しだし危ないのでは?とのこと。↓






そうか…





じゃあこれは!?



いやこんなの日本車道の幅めちゃくちゃ取るんじゃない?

停める場所もないよ!

しかも日本で購入できるの?



そうか…




じゃあこれは!?日本で買えるよ!




夫 ふざけているの?こんな人見たことないよ!余計



私『だってこれだったらこの船の中に入っていたら安全だし3輪だしなにがだめなのよ!!』


夫『いやおかしいよ、ボブスレーじゃないんだから、、』


は!ボブスレーってなんだし!と調べたら



いやほんとだ


いい例えするじゃん…


んーー、、


もういっそこういう方が無難かな!?


お値段高いけど売っているし

ほら、このお父さんやっている!





夫『いやーこれ遊び場にあるやつじゃん、、絶対大変だよ、重いと思うよ。進まないし、安全かわからないよ、落ちるよ息子とかは。』



もーーー!😡

こっちは一生懸命調べているのに夫は何も調べないでダメ出しするだけむかつき物申す


だんだん腹立ってきて


じゃあこれは!?💢もうもはや手当たり次第に見せている




夫『おかしいでしょ!こんな長いのどう走るのよ!
ふざけないで!』



私『じゃあなんならいいわけ!?』


夫『安全性は一番大事!車からもちゃんと見えて死角にならないようなものがいいんじゃない?万が一なにかあった時でも耐えられるようなしっかりしたもの。子供達も乗るかどうかも大切だね。あと電動はあった方がよいのでは?』



いや、そんなのあるわけないじゃ…







あった!!








これだ!!!!!


ねぇあたしこれにするわ!!

全てをクリアしてる!


電動かは怪しいけど後付けするよ!見てこれ完璧!!


ハウルの動く城の荒地の魔女みたいだよ!



夫『ふざけないで!!』



完。





我が家の自転車戦争はまだ終わらない。



とりあえず今日は夫に協力してもらい車で行きました絶望



でも夫の出社に合わせると保育園の近辺で30分時間潰さなきゃだけどそれが良いのかなぐすん


メイシーのおやつって本当全てが丁度いいね