今日はめちゃくちゃ久々なお友達とランチをしました爆笑


菊池亜美ちゃんと!

会った瞬間思った事がある!!



いや、これについては濃厚な時間過ぎたから今日の夜に書きます指差し


あみみ、、まじ老けなすぎてこわい、、どゆこと?私となりでほうれい線ババア


今日みなさんからのコメントに光を見つけました飛び出すハート愛






えーー本当に!?🤣🤣🤣


秋までまつよ!?笑笑



いまさ色々調べているけど、電動がなかったり、危険そうだったり、販売終了だったりでどうしようってなっていたけど



三輪の電動自転車(子供2人乗れるかな?)


があれば最強じゃない!?びっくりびっくりびっくり



私は秋まで待っていいの!?


待つよ?あたし、待つよ?🤣



全然話変わるけど今日のお弁当乗せておくよ?笑


今日はバターソテーがすごい多くなってしまった泣き笑い

野菜卵焼き

秋川牧園のとり天

ピラフ

エリンギバターソテー

キャベツとエノキのバターソテー

マッシュルームとほうれん草のバターソテー


バターソテーモンスターペアレントじゃん!


同じフライパンどんだけ使い回す気だよ!


バターの残りで炒め続けるんじゃないよ!


子供に脂質多過ぎるよ!不安



夜はオリーブオイルにします。


ちなみにお弁当ははらぺこあおむしの曲げわっぱ。好きなのよ木の香り。今10%オフなので一個追加!木だから傷むのがちょいと早い




ちなみにお弁当包むのはこれ