まってまってまってまってーーーー!!!!!



みなさんからコメントがあまりに


反対意見多すぎて泣き笑い泣き笑い

チャイルドトレーラー!!



これ!


どうしよう、もうこれを買う気で試乗の予約取ろうとしていたのに、、



ここまで危ない!のご意見いただくとさすがに心配なってきた…



自転車屋さんの方に聞いたら



『転倒やバランスなどの安全面は安定しています。普通の自転車に子供乗せて乗るより心配ないと思います。トレーラーが倒れたりも大丈夫でしょう。


しかし曲がり角は注意が必要だと思います。また、狭い道なども注意が必要です。



自転車とトレーラー。


どんな道を走るか、です。』




と言われまして、、



いやーそりゃ、めちゃくちゃ広い車道ではないです、、それは。



でも、保育園の送迎の時のみ使用したいと思っているとお伝えしたら


『それだけなら良いのではないでしょうか?』


とのことでした。



中には使っているという方もいて、とても使いやすいとあったので私ももうこれだ!と色々な種類見始めていました🤣



が!!



今日自転車にトレーラーが付いたらどんな感じかな?をシュミレーションしながら1人で自転車のったけど、あまりに道路が狭いし、


坂は多いし、、



段差も多いし、、交通量も多いし、、



いやこれ、無理じゃない?😭

とも思った。



ちなみに私は車バリバリ運転しますし、車の運転は得意な方だけど



私の住んでいる地区は駐輪場が少なく、かつ、高い😇


今は車1台でやり過ごしている我が家(出産前に私の車売ったの)



ここから2台となると維持費がまぁ高いだろうなぁ悲しい悲しい



夫に相談かな、、


とりあえず。



車は逆に危ないからやめろとかいいそう。😇



あーやっと自転車に変わるものを見つけられた!と思ったけど危ないよねーそうだよねー


って心折れています。


とりあえず一度試乗はしようかな。



使っている方はいないものかね、、


あーーー


めちゃくちゃ注意を払って電動自転車に戻ろうかな…悲しい


沢山コメントいただきましたが、歩く、はやはり現実的では無いのよえーん

もう時間勝負だから、我が家


ましてやベビーカーに乗るが現実的に難しそう、、



子供3人の人とか本当どうしているのかな、すごすぎる、、





話は変わるけどなんとなく今日の夜ご飯乗せてみる。




めちゃくちゃ美味しい無添加マヨをゲットしてしまって

最近何かとマヨで和えてしまう。

甘さがちょうどよい!ハチミツなのが嬉しい。

これ!またレポします!



この広告見てゲットしたけど

ふつうのショップ

全部美味しい泣き笑い


今日はスナップエンドウとインゲンあえたよ。

チャイルドトレーラーお安いのもあるしとりあえず買って実践してみようかな、。