みなさんまたしても沢山コメントのコメントめちゃくちゃありがたい悲しい悲しい本当に本当にありがとうございます大泣き



実はあれからまた夫と話し合ってこんなのを見つけました。


もうさ、、


これだ!!ってなった。


素晴らしい…👏



が、、なんともう販売されてないんかーーーい絶望絶望絶望絶望絶望



これ欲しい!これ欲しすぎる!!


これ使ってない方で売りたい方いないかな!?🤣🤣買います!


あ!でもこれ、、電動だよね?🤣違うかな?

なんか電動 三輪 子供で調べたらこれ出たけど違うかな、、


トレーラーもやってみないと良し悪しわからないのと、


今乗っているパナソニックギュッとにも良し悪しはあって、


やっぱりバランス崩しやすいとか、転倒したら大怪我につながったり起き上がれなかったり、、



そう考えると全ての物事はそういう面があるという事でやっぱり優先度を重視したらいいかなぁ?🤔


自転車の事で頭がいっぱいで昨日の保育園弁当頑張ったのを忘れていた…!!昨日は春弁当!!


今日のおかずはマヨ和え多め!理由がある、、



めちゃくちゃ美味しいマヨをゲットした!

実は調味料フェチな私(実は!もクソも無い、調味料買いすぎ)


無添加やオーガニックにこだわった調味料大好きでこの広告見て気になってゲットン!!



普通ってなんだろ?と思ったけどなんかすっごい有名なシェフとコラボした調味料でした😳🤚

こんだけついて5000円弱とプラス送料!


ケチャップとドレッシングと塩と神マヨネーズ!


いやこのマヨネーズやばくて

楽天やAmazonのマヨネーズ部門1位を何度も取ったみたい!



え…美味しい!!このマヨネーズやばい!!

クリームだわ😳👏


これをゲットしてからインゲン和えたり


こんな感じたっぷり入ってる、瓶のマヨネーズっていいよね〜


私は胡麻も追加、胡麻マヨ!


スナップエンドウ和えたり。まぁ食がすすむ!




しかも無添加なの最強!塩とかは長く使えるしいいね。




ちなみに4月はまだ購入できて、3月は完売だった





公式サイト見るとケチャップもベストセラーみたいね




ケチャップはまだ使ってないから楽しみ!


美味しいマヨのおかげでマヨ和えだらけ🤣

エビマヨスナップエンドウマヨ

野菜卵焼き

レンコンチップス

エンドマヨ

メカジキバターソテー

アスパラバター


今日は秋川牧園なし!笑


ケチャップでナポリタン弁当とかありだなぁ😳👏

ふつうのショップ