おはよう御座います!

みなさん沢山!沢山のコメント本当にありがとうございます!本当に嬉しい悲しい悲しい


みなさんからのコメント全てに目を通して、結論を出しました!

この後のブログで書きます!!
しばらくお待ち下さい🤚


ちなみに今日は途中までパパに車乗せてもらいました!

出社のタイミングに合わせなきゃで
朝がまーー大変だった🤣バタバタ!

とりあえず我が家ではやむおえない、どうしようもない場合を除いて

3人乗り禁止!

となりました。

そりゃそうだよ、、今までよくやったよこれを🥲




今日は途中からは歩いたけど最初は頑張って歩いたけど

2歳6ヶ月!!どのくらい歩くかしら

まあ、ちょこまかする不安片手にベビーカーで、片手に子供っていうのも毎日となると危ないことがわかった。

近くにいなさい!を何回も言ったわ

かなり頑張ったけど、


乗る



とのことでこれ。


今日はご機嫌に乗ってくれてよかった。



これが2人とも乗らない時もあるし、一つのベビーカーに2人同時に乗ってくれたらラッキーで

(本当はやっちゃいけないけど双子ベビーカーはもっと乗らない)


1人で乗りたい!となると1人抱っこ、、

これがまぁきつい



ギックリ腰持ちとしては抱っこは極力避けたい。




しかしピジョンのビングルって本当万能🤣写真のはそう


折り畳みは片手だし、自立するし、軽いし、3キロないくらい?、

2人乗れるし(やっちゃだめ🤚)


荷物は入るし安いし




これを超すベビーカーに出会った事がない、、



ちなみにカトージの双子はもうってくれず




移動距離短いとか寝かしつけのためでいったらやっぱりこの双子ベビーカーが最強だった。

フィルアンドテッズ!

フィルアンドテッズは買ってよかったベビーカーNo.1!!


家の周りだけとか時はもうこれだね。電車もいけるかな。





車移動とか入ってきたらピジョンのビングル!



こないだビングル押しながら1人ヒップシートのポルバンで過ごした次の日腰がまぁ、痛い赤ちゃん泣き



これで1時間とか死ぬよ


まぁでもポルバンは優秀よね、片手使えるし。これ!



とりあえず毎日のことだからどうするのか真剣に考えたからまた次にがきまーす!!

グースケットもよいけど、、ポルバンあるからなぁ。