娘も息子も寝ました。


今日は自転車を見るのも怖くなりました。。
明日は歩いて保育園に行こうと思います。。

娘も私もトラウマになってしまった。娘はまだ乗せてないけどたぶんトラウマになったと思う


これからどうやって色々なところにいこう。
 

ふと我に返ると


3人乗りってやばいよね不安


どう考えてもあぶないよね。。


でもさ自転車で7分、歩いて20分とか見ると


うわーーーこの20分歩く間子供達大人しくしていられるかな?真顔


自転車だと早いし閉じ込めておけるから暴れても降りたくてもどうにもならない状況だけど

ベビーカーだと抜け出したり泣いたり立ったり、、まぁ大変絶望



あー明日からの保育園をどうしよう泣くうさぎ


補助輪を開発してもらえないものかな?😥


パナソニックギュットに補助輪ってつけられないのかなぁ泣くうさぎ

と思って調べていたらこんなのがあって、


欲しい!と思ったけど販売されていなかった🥲


なんかこう、3輪のやつで子供2人乗せられるものはないかな?🥲

補助輪だと曲がれないのかな?😥

これからどうしよ、本当にゲローゲロー

3人で乗るのが怖すぎる。。



今日ら作ったお弁当も転倒によりぐっちゃぐっちゃで😣

結構頑張って作ったけどビビンバになっていた、、


メニューは

レンコンチップ

ささみとピーマンの青椒肉絲

ハンバーグ

卵焼き

野菜ピラフご飯

秋川牧園のとり天


とり天はいつものこちら




お弁当だとよく食べるか、食べて欲しい野菜をこれでもか!といれてしまうにっこり


娘は保育園に行けなかったからお昼にこのお弁当を食べたのですが

開けたら大変なことになっており、


保育園じゃなくてよかった、、と思ったよチーン


最近2人同時にベビーカー乗ることを断固拒否な子供達、、降りたいタイミングも2人別々でまぁ大変えーん


あー本当に明日からどうやって送り迎えするのか…!!!!


2人とも保育園までご機嫌に歩けるわけもないし、ベビーカー拒否だし、

自転車が神だったけど


3人乗るっておかしな話だよね、、


あー本当にどうしよう…どうしたらいいんだーーーー!ぐすんぐすん


良い案ある方いますか?えーん