帰宅しました〜ニコニコ


帰路の途中から娘は


帰りたくない〜えーんえーん


と泣いていてそうだよねぇ、、となりました。


帰宅して何が作るのが面倒すぎたからみんな大好きゼンブヌードル(豆100%のグルテンフリーパスタ)




公式サイトの納豆パスタとか合いそうだよね〜✨🙆豆豆

【ゼンブヌードル】8食モニターセット



しかしこれ本当素晴らしいのだけどなんなの?😇

好きすぎる

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


美味しいし茹ですぎても歯応え残ってる、もちもち?みたいな!


茹で時間も短いのですぐ完成!子供達は野菜とにんじんポタージュ混ぜたクリームパスタ



野菜はブロッコリー、チンゲンサイ、シメジと挽肉!



大人も大きめに切って残り野菜で同じメニュー。紙皿🤣笑


ちなみにこの無添加スープのポタージュを使ったよ🙂


にしきやのポタージュは本当に素晴らしいです。無添加で野菜たっぷり!美味しいしパウチで楽ちん安心!缶が苦手😥

酵母エキスパウダーが入っているものあるからそれはちょっと気になるけど基本的にはこちらのは素晴らしい。


我が家はスープパスタとかにしているよニヤリ野菜も追加して!


旅行から帰宅したらすぐにリセットご飯したくなる私だけど、子供達はジャンクモードで野菜になかなか手をつけてくれない時も


ゼンブヌードルだと食べる!


無添加、グルテンフリー、お野菜だし、



オススメだよ〜楽ちん!

こちらからだと少しお安く買えるみたいよウインク

【ゼンブヌードル】8食モニターセット