今日の保育園弁当おねがい

あー1週間よく頑張ったよ、俺ニヤ

今日のメニューは

のり弁風ご飯大きい海苔だとくっついて食べずらい

レンコンチップス

インゲンの胡麻マヨ和え

野菜卵焼き

ナポリタンの具だけ

秋川牧園のとり天!


毎日お弁当の戦友のみなさん!

秋川牧園オススメだからね!

もちろんこちらからもお試しセット買える!



ちなみに私は鶏がらスープが一番オススメ!

5本入って450円くらいなのだけどほんっとにコクがやばい👍

これ!これは大量にくるやつなのだけもでもお料理にとっても使えるよ!鶏ガラと塩だけなの!


お弁当セットはコチラねラブ



娘の悲しいご報告に続いて息子の悲しいご報告えーん




イヤイヤ期入りました笑い泣き笑い泣き



先月の終わりからあれ?と思う時はあったけどでも大人しい方かな?って思っていたの。


大人しいタイプだから尚、わかった!



入った!イヤイヤ期!


というか凶暴!!笑笑

もう反抗期!?



朝からずーーっとイヤイヤしていて、特にこの数日がやばいゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ



夫と


私『はいったね、これ、なんか様子変だわ、ずっと怒ってだだこねてる』


夫『これは入ったね、、完全にイヤイヤ期はいったね。』



もう、朝とか猛獣のように暴れちかかしていて、


今日の朝もオレンジ食べたいというから渡したら秒で投げられた😭まぁこれは日常茶飯事なのだけど



姉への攻撃や下の子への攻撃がやばいえーんえーんえーん



今までの人生姉に攻撃され続けてきたもんだから、それが当たり前だと思っている、、


自分より下の子にこないだ攻撃していた、、


はあ。😣



あと、こだわりもかなり出てきた!この数日!


本当娘のお昼寝がなくなったこのタイミングで息子もイヤイヤ期に入ってしまって



もうわかりやすくイヤイヤ期🤣



お昼寝なしと、イヤイヤが同時にきたよアセアセアセアセ笑笑


話変わるけど今日風が凄すぎて、、


PM2.5とかすごそうだから。

メイクしないで日焼け止めだけだけど、絶対マナラのクレンジングで顔についたホコリとかゴミを落とすよ。

毎日やってる



マナラタイムが好きだからお風呂入れるよ。ここからよかったらどうぞ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル