今日の朝、、



ムツゴロウさんの特集がテレビでやっていました照れ



ムツゴロウさんが死去のニュースを見て朝からテレビを見ていました。

ご冥福をお祈りします。


私にとってもムツゴロウさんってとっっても思い出があるなぁ。



ジャポニカ学習帳の表紙や中に大体ムツゴロウさんがいて、ライオンに指を食べられてしまって指を失った事とか小さい時から知っていたな😊



そんなムツゴロウさんが死去、、ということで、みんなでニュース見ていたら、、


あ、、

めっちゃ牛のお乳を、、




直飲みしてる、、






娘『え、いーの?これ、いーの?

私もやりたい!』




『絶対だめーーーーーー!!!!!!』



はあはあ滝汗




まさかムツゴロウさんの牛乳直飲みにこんな影響されるなんて!!思ってもみなかった不安不安




詳細はこちら





娘『ママーこれいーの?牛さんのお乳そのままのんでるよー?なんでおじいさんが牛のおっぱいのむのー?いーの?ママーこれ、いーの?』



娘『…わたしもやってみたい!





絶対やめてーー!!!

ムツゴロウさんの動画を見せるのはちょっと年齢制限しつつにした方が良いかもしれないと思った朝でした泣き笑い泣き笑い笑笑



スナイデル50%オフセール商品増えてるーーびっくりびっくりわたしも2着購入!!

みんな買ったー?まじスナイデル大好き!