おはよう御座いますウインク



じゃねーし!泣き笑い




20時30に寝てなんとか必死に今起きました昇天昇天


今日は朝からずーーっと動きっぱなしで

お弁当を作り

ブロッコリーの卵焼き

肉巻き

たけのこののバターソテー

ひじきご飯

秋山牧園のとり天

たけのこのバターソテーが栗みたいな味して絶品よだれよだれこの時期オススメおやすみ



もちろん今日も秋川牧園のとり天を使わせてもらったにっこり

このセットお得だよ👍

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


お弁当2日目にして昨日より時間かけないで作れた!


この調子でリズム作って20分で詰めて鞄に入れるところまで終わらせたい!!


とにかく冷凍食品には頼らないと毎日はやってられないけど、


変なもの(添加物ばきばきなやつ)食べさせたくないから秋川牧園のを使ってまーす

オススメはナゲットととり天。とり天は味薄め


今日はお姉ちゃんが習い事やらがあったから習い事までネウボラ行ったりあー疲れた笑


習い事でめちゃくちゃラブラブだったりこれパパ見たらどう思うのかしら笑

こちらのお友達は保育園も一緒で


まじでラブラブで🤣


なんか娘の足やお腹にキスをしてくれて


娘も嬉しいのかまんざらでもないというか


なんか気持ち良さげで笑った!笑


ほっぺや首にキスされてすごく満足気でなんか女を感じた爆笑笑笑



この3人はもう小さい時からずーーっと一緒だから家族みたいな感じなのかな?😍保育園も習い事も一緒でプライベートでも遊んだりする



特にこの2人はあった瞬間から熱烈な愛情表現がすごくて😍
ちゅーしたりぎゅーしたり本当に熱い2人なのだけど、しかも何度もちゆーしてくれて、妹みたいに可愛がってくれている。娘の方が少し下だから。

お家でそうされているんだろうなぁとか、パパとママがラブラブなんだろうなぁ
とか思いながら見てる😍👏

ちなみに娘はそのラブコールに慣れていないのか時々怒ってる🤣

でも今日は怒ってなかった、特にメンズからのベタベタはあまり怒らない事がわかった、女だなこいつも笑


あ、ちなみに娘は私からのキスとかも嫌がって殴ってくるからこの子はベタベタするのが嫌なのかもしれない🤣

ちなみに私とパパは全くベタベタしないので彼女もベタベタになれていないのかも🤣笑




そのあとは息子も合流したり今日は新メンバーにチビちゃんもいたりで

大チビと小チビの3人で遊び倒したにっこり


今日行った場所がよかったからまた書きますニコニコ



最後の締めは夜景の見える場所でご飯食べて帰宅にっこり



え、くっそ疲れたにっこり笑笑




やっぱり保育園はフルで入れるに限るなーニコニコニコニコ笑笑




疲れたーー笑笑



気絶するように寝たし😭



ちなみに今日は悲しいご報告しようと思ったけど大した内容ではない



明日します。


わたしにとっては一大事無気力




まだ起きている方いるかしら?


寝まーすにっこり



あ!最近の購入品載せておきます👏