私ね、、


断乳して1番やりたかった事がある。


それはね、、




ボトックスを打つ事!!

もう私、歯の食いしばりも酷いし


噛み合わせが深いしで歯も削れたり、エラが張りまくりネガティブ

顔の形もおかしなことになっていたのよ!!

みてよ!

こんな写真出したくないけど本当にエラが張っていて!!





歯医者の先生からも医療として絶対ボトックスはしてください!

と言われていたの赤ちゃん泣きこのままだと歯が削れまくっていく



でもずっと授乳していたから我慢していたけど、卒乳をしたので!

いざ!!


と思ったけど私過去にボトックスで酷い目にあって🤣

笑えなくて広角が下がって、顔はこけてボトックス顔だったの!
みてよ!笑笑

笑えてない!笑笑



顔のコケ方がやばい🤣


キモいのは無視して欲しい動画!

とりあえず顔が笑えてないしコケてる!笑


だから今回もコケたら嫌だなと、いつもお世話になっているザロッポンギクリニックのさやか先生に

『コケたくない!』

とお伝えしたら

『私に任せていただければ絶対大丈夫!』

と言われて、
そうだ、確かボトックスって打つ人の技術なんだよ!

下手で知識ない人が打つと過去の私みたいになるのね!絶対適当なとこで打たない方が良いよ!



1ヶ月たった今!!マジでさやか先生に打ってもらえてよかったと思ってる!




顔の変化やばいから見てね!

ちなみにドレスを綺麗に着たいのと、首周り綺麗に見せたいから肩にも打ちました!

私肩の筋肉やばかったからさ

では、どうぞ


打つ前は左でばかりご飯食べていたから左エラが右より腫れてる


左の方が張ってるエラ


まんまる


肩の筋肉も左右差がすごかった。




では今からアフターいきます!



じゃん!!顔の張りが消えたー!


近くで見るとこんな!


24時間心電図は気にしないで!🤣



肩と首がめちゃくちゃ綺麗!


肩のラインが素晴らしすぎて😭👏👏👏👏

首がめちゃくちゃ長く見える!!



肩の筋肉、今思えばもうちょっと打ってもよかったかな?🤔

さやか先生自然にしてくれるから、追加は自分の希望で。




今回はエラも素晴らしいけど、何より肩のラインを綺麗にしたかったから本当よかった。

披露宴までにいかにドレスを綺麗に着るか

が私の中でのテーマで🤣


でもヨガやったりボディアートやると筋肉はどうしてもついちゃうから絶対ドレス綺麗に着れないのよね…


あと、夏場に肌見せるようになると絶対打った方がいいなって思った🙆


私は全ての標準を披露宴に合わせているから今月からコツコツとシミ取ったり

また、ハイフやったりしようと思うわ👍👏

自宅でやるこのハイフの機械を買うかすっごく迷ってる!笑