やばい、、

パスポート激混み悲しい悲しい




申請するまでに100人待ち不安不安


私まっだまだすぎてやばい、、


たぶんコロナが明けて海外に行くとでみんなパスポート作ったり、更新に来ているんだネガティブネガティブネガティブ




どひぇーーーー


あさイチ来たけどすごい人😭😭



とりあえずめちゃくちゃお子さん多い。


これ申請は本人いなくて良いから待ち時間あっても良いけど受取は子供達連れて行かないといけなくてどんだけ並んだらいいの、、?





てか、この本人じゃなきゃ受け取れないシステムやめてーー


大人は良いよ!!


せめて5歳からとかにしてくれーネガティブネガティブ2人とも保育園休ませて私が連れてくるのかよ





ただ、知らなかったけどパスポートって1週間でできるんだね!!


早いびっくりびっくり私の時は2週間とかだったような



ちなみに今日から地獄の一生お弁当泣き笑い

今日はこれ!






野菜とひき肉と豆腐のトロトロ

卵焼き野菜入り

ミートソースハンバーグ

ひじきの炊き込みご飯

秋川牧園のとり天


これから毎日ずーーっとお弁当!


なのでこちらにお世話になります!

1回のみ激安価格で秋川牧園のこちらのセット頼めるのだけど

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット



これがあってよかったーえーん



なかったら毎朝手作り、、


秋川牧園のは安心安全の冷凍食品で、無添加だから私もよく利用する。


お弁当によく入れるのはこのとり天と唐揚げ

お弁当セットで頼んでる、



毎日お世話になります!笑



実はさ保育園認可外なんだけどお弁当の値上げがあり、仕方ないよね、インフレの世の中さ。


でもまぁ、中々のお値段で


この内容にこの値段出すのはなぁ


って思ってしまってね!笑笑


いや、もちろんオーガニックとかではないのよ!笑笑


パンとか小麦も使うから、


まぁだったら作るかな!と



一応今月いっぱいは毎日お弁当!


うまいリズム掴めたらこの先も卒業までお弁当にするかな。



しんどくなったらやめよ。笑笑



ちなみにデザートはメイシーのゼリー

あんまり与えたくはないけど保育園のデザートがゼリーだから、、きっと他の子の欲しがって怒るかなと🤣

これ

メイシーは意外と無添加じゃなくて、かつ、お砂糖もあるからなぁ


あとはこの辺りの無添加ゼリーもごっそり買いだめした!

にんじんとみかんと寒天だけなの!




ぶどう果汁と寒天だけなの!


本当にオススメだよ!


さぁ、毎日メニューどうしようね悲しい



どこかでこちらの麺でナポリタンとか入れようと思う!絶対グルテン与えたくない!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット