おはよう御座いますウインク



ねぇ、やだ、


ネガティブな気持ち全くなくなってる不安


寝不足だったのかな、、


あとはあの後夜にプレスバターサンドのイチゴを2つ食べたのだけどあまりの美味しさに



しふくぅ、、


ってなった。

これ。




え、高い🤣

いただきもので食べたけどこんな高いんだ、、笑笑

ポチるかまよう、、笑


しかしめちゃくちゃ美味しかったことは間違いないのよねおねがいおねがいおねがい



買うけどさ、、
届いたらレポする。本当美味しかった




今日は私のパスポート関係で動くのだけど

みなさんが教えてくださったやり方でパスポート写真現像したの!


したら、これ、大丈夫かな?

髪の毛のところとかすごい加工な感じあるけど、いいのかな?笑


撮り直しとか言われたら最悪だよな、、

今日パスポートセンター行けたらなと思うけど、アプリの写真で撮り直しとか言われたら人いるのかな?🤣

わたしこれだめかな、、




しかし子供達の写真現像して思ったことある。

息子まじ、私と瓜二つ笑


どすっぴん晒して申し訳ないのですが、しかも寝起き笑



この私の全て息子の同じ顔している…!うちの息子はこの顔の一重バージョン。やっぱり一重に戻りました🤣







うちの子は

娘パパ似

息子私似

って感じで結構違う顔をしているのだけど、

娘に私の要素はほぼなくて、

なのに息子にはパパの要素が少しあったりして不思議だ、

交差遺伝なんだようなぁ。

ちなみに息子の顔がどんな感じかな?とアプリで作ってみたけど




あ、似てる🤣


これをもっと幼くして頭はハゲで、眉毛がもっと濃い笑



サムネイル
 

​まんまー😭ちーだい




こんな感じです笑


大人になったらこの顔になりそうな気がします。笑