なんて日だ!!


なんで調べて来なかったんだー大泣き大泣き大泣き大泣き


大体何でも調べてから行くくせに水の科学館に関しては



まぁ、大丈夫だろう


やっているだろう


という気持ちになってしまったネガティブ

この表示見た瞬間少し顔がコケたよ絶望絶望ほら




えーー、、さぁ、どうするか、、

しばらく途方に暮れたけど



とりあえず目の前にある武蔵野大学のカフェテリア(絶品手作り料理が多い!)でランチしに向かうかぁ



と、歩いていたら何やら撮影会やっていて



え!


まって、アイドル時代の後輩がいてびっくり!!🤣🤣


れなちゃんというのだけど元アキシブプロジェクトの子なの!



びっくりすぎる…!!



本当たまたま撮影している人を見たら


後輩やん!!


っとなった!!




本当これこそ




なんで日だ!!


すぎるニコニコニコニコ良くもね👍



着ている服はスナイデルだよ!!

今半額大セールやってる!