あかん!!


今日という日があまりにハード過ぎて帰宅後子供、



いや、




のみ



にめちゃくちゃイライラし、やり合ってしまった悲しい

怒らないと決めた日から3回目?かな、怒ったの。かなりガチギレだけをカウント


いや彼女がもーう


こだわりと自我


がやばくて、お風呂入らない、ご飯食べない、飴食べたい、歯磨きしない、オムツ履かない



え?まじどうしたら?😇


母が
彼女は愛情の確認をしているんだよ!できるだけいう事聞いてあげなさい!

と言ってきたけどこれきいていたら終わるしなぁ、、


でも聞かないともっと癇癪ひどくなるし、、


そう、今日は寝る前久々に癇癪おこした。

たぶんお昼寝してなくて疲れの限界にきたらのかも。

ひやきおーがんも飲ませていなかったのもあるし、

昼寝なしで朝からずーっと遊んでいたからね、、

ママがボディアートの間はシッターさんとずーっと遊んで


そのあとはシェアグリーン行って遊んで







で、お友達のお家行って遊んで




休みなしでこれだったから限界がきたのかも。


久々の癇癪にイライラして対応を間違えたかも。


とりあえず動画で記録した。

何かの施設に相談行った時に見せるように、、



あー疲れた、私も癇癪起こしたよ。


ほぼ一日中子供を1人で見たから


今日はもう寝よ悲しい悲しい




夜ご飯は一応ゼンブの豆の麺茹でてレトルトトマトソースかけた、写真も撮ってない、手抜きだ

しかしこゆとき便利

【ゼンブヌードル】8食モニターセット