子供達がめちゃくちゃ機嫌悪すぎて、、まじ大変だった、、グズグズで、、悲しい

こんな日はメラトニンフリーの睡眠グミ食べさせて寝かせた悲しい

iHerbのやつ。これはかなり弱くて全然癖とかにはならない。効かない時もあるくらい緩やかなもの


ここからかえる!とりあえず寝た方が治りが早い!





この機嫌の悪さ、、もしや、、



くる…



体調不良がくるかもしれない…怖い!!怖くて仕方ない!!


と言ったら母が


待ってテヤ!母は中国人なのでカタコトです




と特製ドリンクみたいなの作り始めてキッチンでずーっと煮出していたの、、


本当に怖くて。



魔女みたいで、、




何度も鍋に何かを入れたり出したりたまに、ザルにあげたり


チラッと見た時は黒い何か、ぶつぶつしたモノ…


最後にペットボトルに入れるんだけど、すごい色…


まじなんなのかな、、怖くて、、



できた!!



と声を大にして言っていて、、何を作ってるのよほんとに、、



完成したものをコップに入れて渡してきたの。


これ飲んでや!これ飲んだらスグナオル!秘伝のモノ!




怖いわ…ごめんだけど普通に飲みたくない…

紫色と茶色混ぜたみたいな、わぁ独特



『セアラは小さい時体調壊すとすぐこれ飲んで良くなったよ!いつもこれ飲んだら風邪も引かなくなったし!大好きだったよ』


えぇ、、あたしこれ飲んでたんだ…


まぢかぁ、、確かに小さい時お腹壊しやすかったもんなぁ←失礼


あとで飲むわ!と冷蔵庫開けたら



うわぁ…居た…


すごいそびえたつ


すごいいる


存在感、もう存在感だけで生きているようなモノよ、


そしてなぜそこに置いた




すごい煮出していたね、、量。

てかキャップどこから取ってきたのよそれ


『これは必ず冷蔵庫で冷やさないとダメやで!』



えー…なんでなの…なんで冷やさないとなのよ、、ナマモノなのかな、、


いやまじで虫とか入ってないよね、、怖すぎる。


とりあえずすごい子供達にのませていたんだけど、、、



いやもう飲むか、、と飲んだら



うま!ゲロー



なんなのこれ、甘さの中に酸っぱさもあり、懐かしさもあるそれは私だけか



コクもあるしなのに後味さっぱり!



飲みやすいぶどうジュースのようだ!!

 

いやなんで飲みやすいのよ!!怖いわ!こんな想像の裏切り方色彩詐欺だよ!!!


って突っ込んだよ1人。



これなんなの?



『ゴミコ!!!』



えーーゴミコだったんだ!!飲みやすいね!!



とはならないわ!!!



ゴミコってなんなのまじで不安



聞いた事ないワード過ぎる




漢方らしいんだけど調べたら



やっぱりかぁ

このサイトはなんなの?送られてきたけど


ゴミシじゃん!


でも母にしてはかなり近かった!

すごい!すごい!



よくわからないけど子供達もゴクゴク飲んだし…



私も飲んだ、、よ。



子供にすごい効き目だったらどうしよう、てか逆にこれ日本で飲んで大丈夫なやつだよね?←



と心配になったよ、、



頻繁にこのような怪しい食べ物を我が家に持ってきてはお食事に出すのだけど


どこで買ってるのかな、とか、これ、何?!見た目怖い!



みたいなのが多すぎて、、食べれないこともたまにあるよニコニコ笑 夫はほとんど食べれてない笑


ガチでこの辺のものは大体我が家にあるな。


小さい時から家にあるものって感じ


こういう時やっぱり私は中国人なんだなぁとおもう🤣



そして小さい時はこのようなものが苦手だったのに今では大好きな味だから怖いよね。笑 


ふるさとの味というか。火鍋とか。笑


小さい時に食べたもののインパクトの強さを思い知るね。


しかし明日の朝もあれ飲め!と言われるんだろうね、、


2Lペットボトルでやっていたからね


まだまだ作るだからね。


とりあえずまたこの件は効果含めてレポします。


ちなみに風邪は葛根湯



PMSにはこれ


むくみにはこれだよ、まじトイレ近くなるよ