今日は書類とかやる事があって子供達本年度最後の保育園に入れてカフェで仕事していたのだけどさ


外国人の若い男の子が普通にボイパ始めて

この2人



本当、普通にヒカキンさんみたいな感じでボイパが始まったんだけど

なんかよかった。


あぁ、東京もだいぶ自由な街になってきたね、と思ったよ👏



さて、実は先日のアンパンミュージアムで念願のわっぱお弁当をゲットしたんだ!!

これこれ 



4月からは毎日お弁当にしようと思っているので

(保育園の給食値上がりと、お値段の割には、ん?みたいな内容な為🤣🤣🤣)


可愛いお弁当箱だったら喜ぶだろうとこのわっぱ勉強狙いでアンパンミュージアムに行ったところあった!


これ、洗って再利用したら可愛いかなぁって!!


ちなみに内容はこれだったんだけど

これで1200円…


高い看板持ち


2個で2400円!!この食材たぶん全部で200円いかないと思うよ!!笑


高い、、

こんな高いからには絶対毎日使ってやる!と思ったんだよね。あとお弁当は絶対わっぱがよかったからさ。

まぁ子供食べていたからよかったよ



しかしさ、、買ってみて


あれ?


ってなったんだよ、、


わかる?薄いの。お水のシミが染みてる


軽い!薄い!


家に持ち帰って洗ったらこの上の部分がカポっと取れたー!!!!

これは…



使い捨てなの?


みんな再利用しないの?不安不安



ほらアンパンミュージアムってうどん頼むとお皿もらえたり、お粥頼むと丼茶碗もらえたりで


これもそういうものかと思ったら




違うんかーい!!🤚🤚笑


これは使い捨てなんだ、、



たっけぇ、、笑笑!!3回目



そっか、、あの食材に2400円使ったんだ、、そっか、そっか、、


いやいいんだよ?


子供達が喜ぶなら!!笑笑


でもあのわっぱもうちょっと丈夫だったら嬉しかったなぁ…



濡らしたら全て浸水した、、


せめて2.3回は使いたかったな。。



みなさんアンパンミュージアムに行った際はわっぱ弁当のおまけだけは使い捨てだから気をつけてね!✋🤣


ってお話よ。笑笑


今2人はこのわっぱ弁当なのだけど毎日これ使うしかないか、、