あーじゃないこーじゃないしていたらもうお昼か…



じつはさPMS注射の効果が少し切れてきて

あーまたイライラしてるかも…

と思ってまた注射打ってきたんだ。

え?わかる?わからないよね?🤣注射のあと


やっぱりPMS注射って即効性もあるし効果は抜群なんだけど、


持続力にかけるのよ、、



でもこれ打ったあとは

天使のママ👼

になるからね。まじで!



優しいよ、全く怒らないよ笑


成分の中にはセラトニンを作り出すためのB16とか入っていて


打った後から


あんなカリカリしていた自分が嘘みたいなのよ笑


ちなみにこちらでお願いしてます。

本当に悩んでいる方がいたらぜひ🥺


https://dw-clinic.jp




ちなみにその他ピルや、排卵を止めるお薬も検討する事にした。


ピルは嫌だけど、、排卵を止める薬の、、なんだったかはなんか忘れたけど


ホルモンの波に反応し、PMSの時のように高ぶることがないとか。


私のPMSは子育てに影響してしまうからやっぱりちょっとホルモン剤はじめたほうがいいかも、って思う。



実は最近PMSの時だけ精神安定剤の弱いものを飲んでいたのだけど(先ほどのクリニックで処方してもらった)



あまり効かなくて眠くなるばかりだったんだ悲しい



PMSって体に栄養が足りている人はなりづらいみたいで


今の若い人は基本的に栄養が足りていないからPMSになる人多いみたいね。

私もまさにそう悲しい悲しい


あ!昨日のジャムおじじの話かきたかったのに、わたしのPMSで終わった、、


昨日のおジャムおじじはかなり気合い入っていたからね





やっと俺が主役卍
卍卍

って感じでよかったよ照れ



また後ほどニコニコ

ちなみにアイハーブでPMSに効くサプリも見てる。オススメありますか?🥺
iHerb