今日は家族でアンパンマンミュージアムに来ました!



そのレポの前に、、


じつは!


少し前に集英社さんに半日密着取材をしていただきましたニコニコ


この日だね



その時の記事が集英社オンラインにて公開されたので載せておきます!


今回は3部作にしていただいたのですが、


まず1部は夫が病気で倒れた事、その時のワンオペ育児からセックスレスの事、私達の出会った時の印象など

こちら🤣🤣

https://shueisha.online/newstopics/118369


インスタにも!

半日が、反日になってる!😭





そして第二部はまじで大暴露!

ここまで言って大丈夫かな?というほど赤裸々。🤣


壮絶な幼少期、イジメ、松浦社長との出会いなど。

こちら

https://shueisha.online/newstopics/118393

親が生きているから書きづらさもあるね、、



インスタにも!


私小さい頃のトイレは、家ではほとんどした事なかった。

おまるとは聞こえは良いもので

ただのバケツでした。




最後は子育て!

私がやってきた子育ては本当衝撃だと思う、ブログにも書いた事ないんだ、、この子育て論は

これ

https://shueisha.online/newstopics/118422


もう今はやってやってないのだけど当時は何もわからなくて、、私ってとことんな生活だから本当やりすぎていたのよね…



もしよかったら見てくださいラブ





ちなみに撮影のためにルーブル歯科で歯の高さ変えて顔小さくしてもらったよ🤣🤣🤣


タイムセール品めちゃくちゃお買い得だよ。わたしは梅干しを🤣👍

イベントバナー

 

イベントバナー