今日はドレスのフィッティングに家族で来ていますてへぺろ




の前に私の結婚式お呼ばれワンピースシリーズを見返していたら

見事に赤!!爆笑爆笑


たぶん2013年くらいから結婚式に行くようになったのだけど10回は超えているかな?と思う中でほぼ赤のワンピース着ていました爆笑爆笑



尻無浜さえみちゃんの式


これは昔お世話なった方の





親友の

歌も歌った


赤!



アイドル時代のメンバーの!




小林礼奈ちゃんの!




アイドル時代のメンバーの!韓国で






中学のお友達の




林弓束ちゃんの



アイドルメンバーの!



こう見返すとのワンピースよくここまで買ったなぁと🤣🤣




何着赤のワンピース持っているのか笑い泣き笑笑






こんなに赤いワンピースばかり着ていたのに

ここにきてついに


グレー

にいった🤣🤭


もう二児の子持ち母さんだしね、、



かなら、シンプルなチュールのワンピース!


赤の時代と比べたらまぁ落ち着いたぁ。笑


もう35歳だし赤着たかったけどきもいかな?と諦めたよ泣き笑い泣き笑い



しかしさ私このワンピース前と後逆に着てしまっていてガーン


なんか随分脇とか腕に縫い目やらギャザーがあって


これはなんだろ?と思っていたのだけど


見てよ、すごく線がある



ほら



ほら

どんだけ写真とるのよ



これ後ろだったのね!!



すごく縫い目の主張が激しいワンピースだこと!!


っていたけど






あたしが間違えていたのね不安




私的にはお祝いの席はやっぱり赤がいいけど、たまにはこのような透け透けでシンプルなのも良いね!!


そしてsnidelは本当に可愛いよ愛愛飛び出すハート飛び出すハート大好き!!snidelのワンピース!!