今日は先ほども書いたように結婚式でした!




新婦のひこ乃ちゃんとは10年くらいの付き合いかな?


一緒にファン交流イベントやったり


これ、6年前🤣

ひこのちゃんもアイドルやっていたから色々話が弾むこともあってすぐに気があった記憶がある。



月日を経て私が夫と出会ってから我が家でホムパしたりもあって


このときだ!!

コメントに顔が似てるとあった!嬉しいウインク



色々仲良くさせていただいていたけどコロナ禍もあったし、私は私で妊娠出産(2回🙄)あったから


あまり会えていなかったんだ悲しい



でも時々インスタにコメントしたりはあったけど🤭




久々に会うのが結婚式ってなんだか不思議だけど友達だから会えば全てが蘇って戻ってくるような感覚で


全然久々な気がしなかったーおねがい



めっちゃ可愛い新婦さんでプリンセスみたいやー!と思った目がハート


式で出てきた時はもう、涙出そうで話しかけたかった🤣

   


ブーケトスはみんなすごい気合い入っていて、微笑ましかった🤣





わかる、私も5年前なら飛びやすい靴を履いて行ったかもしれない。



同じテーブルの皆様とすごい仲良くなれてそれが嬉しかったおねがいずーっと話していた、初対面なのに笑笑



新郎がね、、ほんっと素敵な方で赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


いや、よかったね!まじで、よかったね!!



おめでとう大泣き大泣き大泣き大泣き



こんな素敵な人に出会ってよかったね!、優しそうでひこのちゃんのこと大好きそうで、子育てとかもちゃんと手伝ってくれそうで、いつもニコニコしてそうで、ちょっと尻敷かれてくれそうで


うん


絶対そういう人がいいよ!笑笑



って思った🤣🤣



すごい素敵なお二人でした🥺



私は次は自分の番だ、、

と思いながらお料理を吟味したり








花嫁の後ろ姿を隠し撮りしたり


コースメニューを異常なほど見つめたり



ウェルカムスペースを誰よりも写真撮ったり









披露宴の最中も


あ、ここでムービーいれるのか、ここでプロフィールね、あ、この流れ素敵😍とかとにかく参列者の気持ちをいつもより神経とがらして見つめてみたよ爆笑



ちなみに私お呼ばれワンピースはいつも



と決めていたのだけど


理由は中国で赤はお祝いの色だから目がハート

今回はもうお母さんになったからすごい地味な色を選んだよ👍🤭笑笑



今回のワンピースやらをまた載せまーすにっこり


とにかく式や披露宴にはお二人の人柄が出るな、といつも思うのね!


今回は参加した全ての人が肩肘張らず楽しくリラックスして暖かくて優しい気持ちになるような式だったほんわかほんわか



ありがとう呼んでくれて!お幸せににっこり



今回色々なワンピースを楽天で見たけど結果昔買ったsnidelにしたのだけど、この辺りは可愛いなぁと思った!着ている人もいたよ😳👍