おはよう御座います爆笑



昨日耳鼻科行った結果



副鼻腔炎になっていたー悲しい



膿が奥までいったみたい、、どうりで痛いなと思ったよ悲しい



今日から抗生物質で治療です。


抗生物質っていつも


飲み切ってくださいね!


と言われるけど、飲み切れた事ないのは私だけ、、?



あと、息子が中耳炎によくなる子でその度に抗生物質もらうけどなかなか飲み切れない悲しい悲しい

だから何回もなるのかな?

でもこんな1週間も毎日毎日抗生物質飲む必要あるのかな?

と思ってしまう不安不安


なんとなく症状がよくなると辞めちゃうのよ。

お薬の耐性がつくからよくないとはわかっていても、、


お医者さんってお薬が正義!って人の集まりだと思うからそこにアドバイス求めても


薬はちゃんと飲んでください!
としかいわないからなぁ。

難しい、、

ちなみに昨日ひやきおーがんのおかげなのか?

朝まで爆睡🤣✌️

二人して同じ格好で寝ていた愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



息子は短い夜泣を何回かするのだけど昨日はしなくて


娘は12時間寝て、息子も11時間寝た!キョロキョロ



しかも起きる事なくぐーーっすり!



規定の容量より少なめだったけどこんな効果あるの?



というかたまたま?


寝る前にiHerbの鉄サプリ食べさせて(二人とも)





ここで買えるよ!

iHerb




そのあとひやきおーがんのませた!






なんか良い睡眠取れたのか今日の朝の二人の機嫌が半端なくよい!



組み合わせがよかったのか?


今の子達は基本的には栄養不足らしいからこのようなものを利用するといいと聞いたよ。



とりあえず今日は夜飲ませないでみよう!



どうなのかな?🤔