きたきた!!ひやきおーがん!!


私が買ったのは銀粒!!




どんな作用があるのかと思ったら結構色々使えるねびっくり

胃腸にも効くのか!!


内容の写真撮り忘れたのだけど



ザ!漢方!


という内容でしたウインク



食後ではなく、食前、食間なのがちょっと難しいなぁと思ったよ!


たぶん食事の前に忘れてしまいそうだわ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



しかしまぁ小さい粒なんだけど



いや、マジで思っている粒のサイズより全然小さくて



出した瞬間手の皺の中にどんどん入っていって無くしたかも!?


って感覚に必ず陥るから気をつけてね!


できたらスプーンで👍


私は子供達は4錠飲ませてみたキョロキョロ


どんなの効果あるかなぁてへぺろ

しかし眠い!!

すみません寝ますガーン



これー!