もうこんな時間だわガーン


実は私、たぶん副鼻腔炎?蓄膿症?

いや、わからないけどなんか鼻がおかしな事になって悲しい悲しい


この2日間ほっぺたと鼻の奥と目の近くの骨まで痛い!

なんなら歯もいたい!!


さすがにやばいかな?

と今やっと時間みつけて耳鼻科へ向かってる悲しい


子育て中って自分の病院に時間使うのなんか勿体無い気しちゃって


後回しになるのよね、、でも痛みが耐えられないからもう今日は行こう😇


副鼻腔炎か蓄膿症とかならいいけど、骨とか溶けていたらどうしようガーンと不安。

しかし何故なったのかもよくわからない。

朝起きたらもう顔が痛かった。ちなみに左の鼻だけなのだけど

左の顔全て痛い🤣

鼻の下も真っ赤。かつ痛すぎて辛いからタクシーで行く




しかし、PMS注射打ってそもそも私が落ち着いたのもあると思うけど


娘が癇癪起こしてない!ここ最近!



iHerbで買った例の鉄のグミとシロップを毎日飲ませているのだけど


上の二つ!!


ここから鉄 子供 と入れたらでるよ!

iHerb


絶対効果出てる!びっくりびっくり



いやなんかめっちゃ効果出ている感じあるの!


飲み始めて数日で


ん?なんか落ち着いた?



と思ったりして、


ここ最近全然癇癪出てない!!



これは、、やっぱり鉄分不足だったのか!?



もちろん薬ではないから急にどうにかなる物ではないのに


効果がある感じがすごいの!!


むしゃくしゃしてない!!



ただ、私がここ最近はPMS注射打ってホルモンのバランスも整えて私もキーーー!ってなってないから


だから彼女も落ち着いているのはあると思うけど、


でもその前くらいから?



おや?おやおや?


こだわりが強く、全て思い通りにしたい!みたいなのが薄まってる?


この世のすべてにブチ切れみたいなのも落ち着いた気がします🤔🤔



毎日一緒にいるからわかるのよ!



柔らかい!娘が柔らかくなってる!!


って!!


おかげでその後に届いたひやきおーがんにまだいってないの!!




鉄分だったのかな?うちの子達にたりてないのはこれだったのか、、




とりあえずここ最近は怒って泣き喚いて癇癪がないから引き続き鉄分は取らせ続けます!


鉄分は食事からはなかなか取りづらいものでもあるし、


量も取らないといけなくなるからやっぱりこのようなもので補うも良いね。


ちなみに味が美味しくてうちの子達は毎日欲しがる!


後味が結構ちゃんと血の味はいいする!笑笑



子供の癇癪とか悩んでいたらみなさんも試してみてーおねがい


iHerb