むーん、、アメブロの調子悪い気します悲しい悲しい

なかなか更新ができなかったーー!




今日は1ヶ月半ぶりにやっと美容院にカラーしにこれたー!もちろんトリートメントもニヤリ



ロン毛が不快すぎて早くショートにしたいし、たぶん性格的にロン毛を扱えるタイプじゃないから


ショートにした方が良いのだろうけど

全ては披露宴悲しい真顔



ここまで伸びた!前髪も!サラサラ



携帯きたねーな!!笑



早く切りたい!早く切りたい!!



そして切った髪は絶対ヘアードネーションするんだ!!


ヘアードネーションは病気などで髪の毛に困っている方に髪の毛を寄付するのだけど(長さの規定有り)


過去にもしてきているよ✌️


みて!トリートメントでツヤツヤ




いや、これが




よくこれになるよね笑笑



vaice様々🥹


ちなみにvaiceに行けないって方もvaiceが開発しているヘアパックとミストは楽天で買えるからぜひ!


このヘアパックを自宅でやるだけで髪がまじ生き返るよ!自宅で超音波ヘアパックさ!



これヘアマスク



今日は色々な嬉しい事があったんだー!




娘がとても素敵な子に育ったなーというエピソードなんだけどちょっと長くなりそうだから次に書こうと思う👍

あ、なんか自分のやっていることに不安もあったけど、大丈夫なんだと思えた照れ



また書きますウインク



おやすみー


楽天マラソンのオススメはこれとこれとこれ!ブラデリスのブラは乳矯正ブラの中で最強だと思ってる!