みなさん朝起きたら髪どうなってますか?
ここから書く内容は最近、これか!とびっくりした出来事です。



私まじにボンバーヘッドです。


こんな!


クシが入らない😔


もう手の付け所がないのだけど



昔美容の意識高い友達が朝起きたら髪の毛に何が激しくスプレー吹きかけていたのを思い出して



これか!!


と、いきつけの美容院で買ったこれを




これね




髪中に吹きかけて


もう、びっしょりするほど


特に毛先は多めに

そうするとアホ毛やらくしの絡まりが取れるのよ!


まじで!!


これなんなの?と思うほどくしの絡まりとれれし、寝癖取れるし、


ストレート?というかしっとりするから


凄、、と思う。


トリートメントがミストになっているだけだからトリートメント吹きかけてるみたいな!


オイルだと寝癖治してからしかつけれないけど


これは気の絡まりや寝癖とっとくれて最強だわ。しかも香りが最高



と、ふとミストの良さに気づいてブログしてみた。





ガチの良いと思った出来事として。🤣👍


ちなみにこれあのボンバーヘッドからスプレー





いや、私の顔の白さ気になって髪が入ってこないわ!



なんで私は日焼け止め塗りすぎるのかな?


塗るか、塗らないか、しかできない😇


75点とか50点取れないのよ。






これとかやめな!載せるの!!



朝時間のないママにはオススメだよおねがい