うそういえば世の中なWBCで盛り上がっていますね!ウインク


我が家もパパが野球大好きなのでもちろん見ています!👍


もちろん私は野球は長時間見れないです☺️選手は長時間見れます☺️✌️笑



やっぱり女としても



かっけーな!


と思わずにいられないよね、女としては遺伝子が反応しちゃうよね


こう、遺伝子がうずくのよね


こんな素晴らしい遺伝子を残して〜!みたいな?笑



私だけ?🤣


中でも大谷選手!すごいよね、こんな人いるんだね、、


てもさ、インスタにも書いたのだけど



大谷選手みると


遺伝子組み換えか、遺伝子操作の一人目の人間かな?といつも思ってしまうのは私だけなの?🤣


もちろん努力の賜物だけど、みんな努力しているわけだし、努力に差があっても


元から持っているものとしてどうやっても大谷選手にはなれないわげじゃん…



身長も大きいし、顔はイクラみたいに小さく美貌も良し、性格なんてあの若さなのにしっかりしているどころか紳士そうだし、


もちろんスタイルも良いは当たり前で


運動神経はおかしな事なってるわけじゃん?で、大金持ちよ?


そんな完璧なひといるの!?


もしかして政府が秘密裏に、、作り出した一人目の遺伝子操作の一人目、、?と思わずにはいられないほどスーパーマンよね🤔




私近い将来あると思うよ、遺伝子操作。


やり始めるならアメリカからだろうけど、アメリカはもう少しずつやっているのでは!?


アリアナグランデとかそれなんじゃないの!?私はアリアナグランデ大好きなの、あの歌のうまさであの可愛さ


でもそうすると人類が完璧な人ばかりになりおかしくなるから、違法


遺伝子操作は可能だが、違法



だと聞いた事ある。


だからだれもやれないんだよね?たしか。🤔


人類がおかしくなるから


私の子供達が大人になった時代はもっと人類のアベレージが上がっていると思う、、


だって昭和産まれと、平成生まれの後半の人達の体型とかもはや全然違うくない?🤣



私は、ザ!昭和の体型✌️☺️


しかし息子のフォーマル姿きゃわいい


私も夫も足が短いから二人も短いはずなんだけど、、



今の子って親が昭和体型で胴長短足でも何故かみんな手足スラッと長くない?😇なんなのあれ




食生活!?



羨ましい、、


もっと超人(顔美人、スタイル抜群、運動も勉強もできる)みたいな人が増えていきそうだわネガティブネガティブ




昔の人は米や小麦ばっかりだもんな、、いまはこういうのがある

【ゼンブヌードル】8食モニターセット