おはよう御座いますウインク



今日は雨かぁ、、




雨の土日となるといつもなにするか迷います知らんぷり知らんぷり



まぁ、大体幕張のイオンに行くのですけどね🤣👍



でもめちゃくちゃ混むのよね、、



ただ、おそこは日本最大級なのでは!?と思うほど大きいのよ指差し愛



オススメです!私的に幕張イオン行く時はコストコも合わせて行きます✌️



今日はパパが花粉症でやられているから行かないだろうな絶望絶望パパやばそう😅



こんな日のお家引きこもりな時ようにお水遊びが充実したらいいかな?とこの泡で出る子供用のボディソープを買ったよ👍


入っているものもそんな変な感じではなさそうだし、




お風呂の中で泡作って遊びながら時間潰すかな?



とにかくパパがダウンで全く育児に参加できないので私の負担が大きいよ。



今年の花粉症ってやばいみたいね、、


PM2.5もあって、呼吸も苦しいし、、


花粉症ではない私も目にゴミが入っている感覚がすごいある煽り




みなさんはなにされますか?



ちなみに私が購入したのはこれ!

テレビもでたみたいなのだけど同じシリーズではスライムみたいなのもあるみたい!