ね、ね、、寝ちゃった悲しい


もういつものことよ




でもね、2時59分に起きたの!




辛くて、、



風邪引いたのかな?なんか気管支が痒いような、咳が出そうな感覚で起きました悲しい



鼻水もだらだら




もしかしてこれは花粉症?ガーン



と、アレグラを飲んだら全く良くならないからこれは風邪か、、と思っているところです、ちょうどそんなところ。


ちなみに私は検査では花粉症ではなかったのだけどあれはいつなるかわらないという恐怖があるよね。


今日は長い事外にいたからなったのかな、、


よくわからない、苦しい!😇


今日は20時15分に寝たのでもう7時間くらいはちゃんと寝ているから起きても良いのよ



てか起きな!真顔



なんっにもやらないで寝たから今から諸々作業しますゲッソリ




あ!コメントに来ていた子供用日焼け止めですが






そう!アロベビーです!載せておきます花

アウトレット価格もあったよ!!




今日は久々にジェラートピケでお買い物しました。

高ーい🤣🤣


これ


何これ可愛すぎ!となってすぐ買おう!と思ったけどサイズなくてその場で楽天でポチッとしましたデレデレ



これ



高いなぁと思いながらでもこれ、私服でもパジャマでもいける!


と、久々になんか高い買い物した!笑



子供服で7000円使う事ないわ、なかなか。


ただ、娘も私もスムーズィー生地が大好きなのですが、


着心地最高だし、これなら春と秋に一枚で着ても暖かそう?


冬ならタイツ履かせたらめちゃくちゃ可愛いやん!ってなって購入。



男の子のものも見ていたけどこれ!っていうのがなくて諦めた滝汗




男ものは断然ヒスミニが可愛いのよね…



しかしこれを書いている間も鼻水止まらない、、


風邪なの?


喉が痛いし、、



アレルギー薬まっったく聞いてないからやっぱり風邪!?


今の時期風邪ひくのか!?


このルームウェアめちゃくちゃ楽そうで欲しすぎるーーーー!20パーオフだし買おうか迷ってる