iHerb購入品が届いたー!!




また買ったよ真顔わたし本当にiHerbにお金使いすぎてる、もう貯金0だよ!!ばかだよ!



今回はケチャップとマヨネーズを初めて買った!!ニコニコ





日本のケチャップとかマヨネーズしか使った事なかったのだけど、iHerbのは平飼い卵でできたマヨネーズだし、お砂糖は蜂蜜だし安心材料がたくさん😍



このケチャップもお砂糖つかってないの!内容はこんな感じ!


トリプルフィルター精製水、トマトペースト、リンゴサイダー酢、白蒸留酢、植物繊維、海塩、キサンタンガム、天然フレーバー、タマネギ、ニンニク、赤キャベツ着色料、安息香酸ナトリウム(フレッシュさを保つ)、FD& 40、スクラロース。


安息香酸ナトリウム(フレッシュさを保つ)


がなんなのかわからなくて若干心配なのと、キサンタンガムも怪しいなとは思ったけど


お砂糖入ってないケチャップがどうしても欲しくてさ🤔


ドクタージョーンズのノンシュガーでキシリトール入りの飴は歯にも健康的だし、ビタミンCも取れて


甘すぎなくてながーく集中してくれて相変わらず愛用🥹これなくなると不安なるよあたしは


果汁と、キシリトールと天然の着色料とか(ウコンとかビーツとか)で作られているから安心😁



ベビーマムマムのオリジナルビスケットは初めて買った!こちらは野菜と違って

これね、これが一番よい!ケールとかも入ってる、砂糖なし

オーガニックシュガーが入っているのです🤔まぁ微量ですが、野菜が人気ですぎて売り切れだったからオリジナルを買ったよニコニコ

米粉とタピオカ粉とオーガニックシュガー、オーガニックポテトパウダー、ニンジンパウダー入り!


全てオーガニックだよ指差し  








ケチャップの内容がいまいち把握できないのもあるからこれは大人用かな?🤔🤔


そして今回の目玉がこちら!


オーガニックマヨネーズ!



内容はこれ


オーガニック圧搾大豆油、 オーガニック全卵、 オーガニック卵黄、 オーガニックハチミツ、 オーガニック蒸留ホワイトビネガー、 ろ過水、 海塩、 オーガニックマスタード(オーガニック蒸留ビネガー、 水、 オーガニックマスタード種子、 塩、 オーガニックスパイス)、 オーガニックレモンジュース濃縮物。


良いものしかない!びっくりびっくり


まずお砂糖じゃなくハチミツってのが最高😁


あとは大豆油だね😳グルテンフリーだし遺伝子組み換えしてないものしかないから安心!


ちなみにいちごはほとんどが遺伝子組み換えだよ😔話は変わるけど



これは子供用に!



最後に睡眠サプリ!

メラトニン入りだけど毎日たくさん飲ませなければ良いと思う!


容量守って、どうしても必要なときに親と子が楽になれるように購入✌️



うちは体調悪くて何回も夜中におきちゃう時に使おうと思ってる!


あと疲れて癇癪起こしたり、色々てにおえないとき昇天昇天



サプリは使いようだし、上手いタイミングで使えたら親も子もハッピーだよね、


もうすぐ鉄のサプリが来るから楽しみだよ指差し指差し



iHerb、本当に品揃え最高だよニコニコ

 

アメリカ人の夫をもつママ友がいるけど裁判大国のアメリカだから悪い商品はすぐ訴えられるみたいで


iHerbのものは出ているってことはそうじゃないから安心だと言っていた😊

オススメよー!

iHerb