おはよう御座います!


寝てしまったー🥲


昨日のピクニックは青山のシェアグリーンに行きました😳✌️  

そう、、いつもの年子ファミリーと🤣✌️またかよ!笑
とにかく毎週一緒にいます目がハート笑  



大好きな韓国料理を買い込んで。あとはケンタッキーを仲良し家族が買ってきてくれたので👍


こんな感じ😀


青山のシェアグリーンといえば子連れには有名な場所だよね😃


こんな感じ


コーヒー屋さんも入っていて食事もあるよラブ



東京の一等地にこんな素敵な自然の香りのする場所があるって最高だよねびっくり



もちろん入りたい放題だしお休みの日には地産地のマルシェなんかも出ていてすごくよかったにっこりにっこり

私はイチゴ2パック、リンゴジュース10本くらい買ったよ🤣


子供達も走り回れるし園内は親が沢山いるので迷子になってもなんか安心🤣



チキン食べながらくつろぐ1歳児


ちょっとしたアトラクションのような遊び場もあって、あと、ブランコ👍


こんな感じで遊んでくれていました目がハート

大人は動き回る子供達を細目で見守りながらお酒を嗜んだり、コーヒー飲んだりおやすみ


夫はまた体調が悪化してきたのでお酒禁止✌️笑


楽しい日だなぁと思ったけどこの後悲惨なことが起きるとはこの時の私はつゆ知らずオエー


しかしこのセットアップ可愛いくない?😍😍



せっかく 可愛いセットアップなのに思いの外寒くてボーダーを😇😇

合わない組み合わせだわ🤷‍♀️




とりあえずここまではよかったのよ。



また書きます🤣



ちなみに昨日場iHerbで買ったこちらの睡眠サプリを飲ませたのだけど本当ぐっすりで😳🤚




これ癖にならないから例えば寝つきが悪いとか夜泣きひどい子には良いみたい。


夜中に起きる癖がついている子にはこれを飲ませるとその癖がとれるみたいで、

メラトニンは微力に入ってますがメラトニンって自分でうまくオンオフの切り替えが出来ない人には良いという記事を読んだし🤔


体調悪い時とかはメラトニンが出づらいとか?で睡眠が浅くなるみたいなので

体調悪い時にはこのようなサプリに頼っても良いみたいよ?🤔



うちは地獄の癇癪で大変だったから昨日は飲ませたらよく寝た👍😳4分の3だけ飲ませたよにっこり




あとみなさんからコメントもらった鉄不足!!


が心配だったからiHerbで鉄のサプリも購入😁



iHerbには本当お世話なりまくりですにっこり


睡眠サプリも、鉄のサプリもここで買ったよ

iHerb