おはよう御座いますおねがい



今日の朝はフーデックスでもらった野菜ペーストをヨーグルトにいれて、

あとはブルーベリーとイチゴとバナナで朝食!

デーツシロップとマヌカハニーもいれたから甘みもあって子供達は完食👍我が家は子供達に毎日マヌカハニー舐めさせはじめました!

ここ最近調子良い✌️


ちなみにこれとこれを入れたよ


めちゃくちゃよく食べたから野菜ペーストってこういう使い方があるんだなぁと思った。🤔

これ


オーガニック野菜の切れ端ペースト!

今回は水菜、ほうれん草、小松菜だったかな?


朝から野菜、フルーツ、発酵食品をとれて便利だなぁと思った✌️


特に緑色の食べ物は警戒するからどう食べさせようかなぁと思ったけどこのペーストだと便利だね🤔



あとは卵焼きに入れるのもあり!


他にもにんじんやさつまいもがあるみたいなので絶対使えるわ!


8月からネットショップで販売するらしいけど絶対箱買いしたい!!!


あとは値段次第だけど🤔🤔


毎朝スムージー作っていたからこれだとだいぶ手間省けるねラブ





むしろ私がこのビジネスやりたいよ。笑笑