今日も子供達が寝静まり、、


さあ、今日からは披露宴の準備😇😇


招待リストの見直しから始まりましたわ看板持ち看板持ち眠い…


3年半前に招待リストを作っていたので見返すと


やばいぞ、全然会えてない…


って方ばかり悲しい



約4年間、しかも妊娠出産があったりすると人間関係があまりにもガラッとかわっていて🤣


増えたお友達(ママ友)もいるけれど疎遠になってしまった方(OL時代の仕事先の方とか同僚)もいるから


4年の月日ってすごいなぁ…と思った。


この4年、私にとってはあまりにも

人生が激動したわ。。



全て変わった、自分自身も2.3回転生したかな?ってくらい人としても変わった。


朝早く起きて誰かのために朝ごはんを作るなんて昔の自分では考えられなかったなって思う。


さあ、寝れない夜が続くよー😇


しかし酒と恋には酔って然るべき

で紹介されていたこのお酒!

うわーーーめちゃくちゃ美味しい😭😭なにこれ!すぐ次を追加した🥺😳😳😳


フルーティな酸味と甘さとヨーグルトのようなまろやかさ😳

これ!私のお気に入り決定!



隣で夫はまたエリーゼ、、

すごい食べ散らかしてる…また入院するぞ、、?

この人なんでこんなエリーゼ好きなの?小さい時、エリーゼ食べたくても食べれなかったとかあるのかな?🤔




私は結婚式の事を沢山考えているのに夫はドラマを見ています😇


こやつ、、💢😇



この人たぶん本番までほぼなにもやらないのだろうな🤣笑笑


我が家イベント事は全部わたしです😇


これ飲んでやろう、、

マナラ ビューティパワー