というわけで本日は、、披露宴の打ち合わせしに会場に行ってきました、、




やばいぞ大変すぎるぞ…ネガティブ





年子二人連れて披露宴の準備、、



できるのか!?



まず、映像作ったりが一番不安😇



撮影とかいつするのよ、、まじで、、コンセプト考えたり、もう、、


大変すぎるじゃん!!



しかも性格的に何でも良いタイプじゃなく🤣めんどくせーなわたし



こだわりたい、みたいなとこがあり🤣🤣🤣


あと、ドレス決めるの



しんどすぎるネガティブネガティブ



試着したくなさすぎる、笑笑



なのにじゃあ何でもいいってわけじゃないから大変😭笑



ドレスの試着って本当に大変なのよ!!


まず予約とって、いって、着替えて、、



そもそも私の披露宴は2019年の5月17日に行われる予定でした。


しかしコロナ禍もあり、開催ができず、

私も2回の妊娠…

2回の延期。。



やっと!やっとの開催飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なのに始まったら始まったで大変すぎて驚き驚き驚き驚き




え!オープニングムービーってなに!?エンディングどうしよう!


メイクさんどうしよう!?


となってる、、



一番は


ドレス😇😇😇



こちら産前にドレスフィッティングに行った時の写真なのだけど2019年かな?


結構色々着ないといけないかな、と思って様々な場所に足を出向いて



ドレスフィッティングで疲労困憊😔



試着大変だからもうこれでいいや、、



って自分と



いや、私にもっと似合う可愛いのがまだある!


と、貪欲な自分とネガティブネガティブネガティブネガティブ




結婚式はもう済ませたので披露宴だけなのだけど、、



二次会どうしよう、、子連れが多いから二次会来れないよね?😣




あー困った!!



今日から私のブログはかなり


披露宴の悩みが多くなると思います😇


子供ができてから結婚式や披露宴される方はどうしているのだろう😇😇😇😇


子、預けられるならよいが、無理な時の大変さね無気力無気力がんばろーー