おはよう御座います!!

先週の自分、!本当ダメなやつだったー!

嫌すぎる、先週の自分。

子育てにも自分の人生にも身が入っていなかったと感じる。



特に子育てに関して

母失格だった、、


先週は子供のことを本当の意味で深く考え行動することができなかった気がする。悔しい。


こうやって人生をサボり始めるとどんどん堕落していくから私は携帯から漫画アプリを消した。笑


実は私にはとっても好きな漫画があって
これなのだけど


もう本当面白すぎて😭

美味しいお酒がたくさん出てきてそれに合うおつまみとかもでるのだけど、


まあ美味しそう


なのね。笑


恋愛模様もめちゃくちゃハラハラする。笑


おかげでこの漫画に出てくるお酒を楽天でポチッとしたよ、、



これ



これね!





子供が産まれてから漫画を読む事が一度もなかった


のだけどたまたま広告で見つけて


そしたら根本的には漫画大好きな人だから

その心がくすぐられてしまい、、


読み始めた。。



この漫画は若い時も読んでいたのだけど、また0から読むとあー面白いなぁと。



ちなみにこんな感じ。ネットから拝借





新政No.6は日本酒の中でも目が飛び出るほど美味しいお酒なのね!


だからこの気持ちわかるなぁって見ていた。

食品会社の営業をやっていた時代まさにこの主人公の松子のような気持ちによくなっていて

家に帰って晩酌したり、一人の時間がめちゃくちゃ楽しかった。

ちなみに松子も営業畑。


私はNANAという漫画が一番好きな漫画です。

矢沢あい先生には自分の人生観さえ変えてもらいました。

漫画にはそんな力がある。


でも子育て中はできたらその時間を子供に向けてやった方が良いのかな、、と。


いや、ちがうのよ!息抜きは必要だから少し読むとかなら良いのだけど


読み始めると最後までいかないとやめられない

この性格😇


だから先週は漫画をすごく読んでしまったんだよね…実は悲しい


なんなら子育て中も漫画の続きが気になって子供の話を聞いてなかったり笑笑

ちょっと早く寝てくれない?のオーラすごかったと思う、、笑笑

なんなら夜更かしまでして、次の日寝坊する始末😇ダメ母すぎない?その前にダメ人間


このままだと堕落した人間になるかも、と消したよ昇天昇天昇天


こんな可愛い二人がいるのに漫画を読むなんてどうかしてるよ!!


そんなわけで今週からは自分を取り戻して

人生頑張るぞー!

でもこれは飲んでいたよ、毎日。980円でモニターやれるのよ、