今日はまじに一日中子供といたな指差し

やっぱり怒ってしまうから保育園入れた方が怒らないですむわ🤣



やる事無さすぎて海苔巻きごっこして、子供達をタオルに巻いたりしたよ。

シュールな絵



この作業が簡単に見えてめちゃくちゃ疲れるので


もう一回!

 と言われる度



ひえええ

となっていた😇



一人なら良いのだけど二人いると1人巻き終わってももう一人巻いて



もう一人巻いている間に巻き終わった人が早く解放しろと文句つけてきて、、



なんって自己中な生き物なんだろう真顔



と再確認をしたよねねー



ちなみに我が家はカシウェアヘビーユーザーでこのブランケット3枚もってます。笑笑


これ




出産祝いとかにとてもおすすめ!


肌触りがとても良いし何より高級感もあるし、


おうちでも使い勝手がよいよ!


お子様がいる家庭なら海苔巻きごっこにも最適です👍



夕方は耳鼻科に連れて行って


娘ね、花粉症なのかな?と不安だったけど


花粉症じゃなかった!えーんえーんよかったー!!!



先週の鼻水とくしゃみは風邪だったのかな?




今日は特に何もなく安心しましたぐすんぐすん



この歳から花粉症だと大変だろうなと思っていた、、



ただ、花粉症なのかな?と思っていた期間にアレルギー薬飲ませていたのだけどこれといって改善がなかったから


やっぱり花粉症じゃなく軽い風邪だったのか?と思った。




でも今本当に小さい子も信じられないほど多くの子が花粉症だと医師も言っていた!


大気汚染は怖いよ、、


特に何もしていないから書くこともないけど



今日も兄弟仲良しでよかったよ😊👍




この5分後には噛み合ってるから不思議な関係さ😉


我が家は毎日レイコップ