最近もしかしたら、もしかすると?


と思っている事がある、、






この人花粉症なのかな?滝汗いやわからないけどまだ

いや、まだわからない事なのだけど


実は今血液検査に出しているのだけど、一番最新の血液検査ではアレルギーがなかったのよ!!


アレルギー0だったの!!


ハウスダストもスギもヒノキとかその辺も!


でも最近鼻水が出てくしゃみしているのと


すこぶる機嫌悪い🤔🤔


軽い風邪なのか?


判断がつかないよう、、


実は夫が40歳で花粉症を発症し結構辛い花粉症みたいなのよ。


つまり遺伝的にはあり得るよね、、?ん?でも待てよアレルギーって遺伝の部分もあったっけ?



こんな早くから花粉症あり得るらしいね、、特に東京だと、、



うーん、でも実に判断が難しいのよね、、



血液検査もしたけど、数値は問題ないけど花粉症って事も有るみたい滝汗


2、3歳でお子さんが花粉症って方はどうしているのかな?


アレルギー薬って眠くなるかな、飲ませたくない気持ちもある、、




しかし今の時代は2歳から花粉症になる事が多いみたいで


 怖い時代になったね、、



昔はアレルギーなんてなかったのにね、、



ちなみに


私は今のところ花粉症ではない

いつくるかはわからないが


アレルギーは持っていない。


親もアレルギーがないのだが


あ!いやまった!花粉症はあるわ!



アレルギーってやっぱり遺伝的にあるのかな?


でもどんなに医学がすすんでも


この、遺伝子ってすごく解明しづらそうだよ、、



いま花粉症すごいらしいからね、、夫が辛くてかわいそう、、



ちなみにiHerbに子供用の睡眠に良いグミとか色々あってリラックス効果のハーブとか配合なんだけど眠れなさそうな夜に使ってみるために購入したよ