みなさんに教えて欲しいです。。

最近娘がね、、

寝る前や夕方に


足が痛い!痛い!
痛いよー😭

と、膝なのか?どこと言ったら良いのかわからないけど足をとても痛がります。🤔時には泣きながら痛がる🤔


外傷はないし、そのあとケロッとしている時もあるから


これはまさか、、


成長痛?

なのかな?とかなりほっといておりますが😅


ここ最近確かにすごく背が伸びた感じはします🤔🤔


なんか大きくなったな?と思って最近まで丈がピッタリだったズボン履かせたら短くなっていて





わざわざ整形外科に行ってレントゲンやCT撮るのもなぁ(絶対被ばくするわけだし🤔)



あとはもう病院連れて行くの大変だし、、とか、


着いた時に痛く無い時だったら説明難しいし、、



と、さまざまな理由で半年以上はほっといてるかも。



でもケロッともしているんだよな🤔


普通に歩くし、走るし。



確か成長痛ってそろそろくる頃だよね?



2歳5ヶ月になったばかりの娘なのですが、


同じような方いますか?🤔🤔



成長痛にしては早すぎるかな?


病院行くか迷ってるー叫び叫び