おはよう御座います!今日は子供達がずーーっと楽しみにしていた


じいじばあばのお家に行く日ですおねがい

ここ最近悪さするたびに


あーそれだとじいじばあばのお家に行けないね!

と言うと


やだ!行く!とすぐに言うこと聞くので私の中で必殺技のようになってしまっていました泣き笑い笑笑



朝もお着替え嫌がっていましたがじじばばにあえないよ!?


と言ったらすぐ着替えた🤣🤣

息子はよくわかってないけど、じっじ!と言ってました笑笑



二日酔いな朝は夫が美味しいおにぎり握ってくださり、ありがとう、ありがとう、、

なのに海苔が胃でもたれるわ、、とか言ってごめん。


今日のあなたのおにぎりも素晴らしいフォルムだよ。













本日のおにぎりは生姜焼き、梅、シャケでした👍











ちなみに梅はこちらの。



うちの母がこれ大好きで、何粒も食べてしまい



『ちょっと!!これ滅多に買えないやつなんだから大切に食べて!!いつも販売開始の時にアラーム付けて買ってんのよ!ありがたく食べてね!全く!』



とお叱りしまくってしまい泣き笑い笑笑



二日酔い嫁はなんとかメイクをして向かっております🤣

いってきます