おはよう御座います!



ダメ母、わたしです。


二日酔いです🤦‍♀️


昨日はまた!!笑

仲良し年子家族と会いまして🤣🤣🤣




今回は我が家で宴ニヤリ


今回の宴はこんな感じ👍



ここにあと、いちにぃさんのしゃぶしゃぶをしました👍


本当は外食する予定だったから特に色々準備してなくて

ら買い出しもなくて、だから持ち寄りしたけどUberも頼みつつ😊✌️


あ!でも仲良し年子家族のママさんがグラタン作ってきてくれてほとんど私が食べました🤣おいしかった


私は子供達の野菜のパスタとお味噌汁だけ作りましたニコニコほぼ誰も食べなかったよニコニコ笑笑


特に年子家族のパパさんに気に入ってもらえたのが私の大好きなマーラータン!!😳これ、

めちゃくちゃ美味しいの!


ゴン太の春雨を麻辣の聞いたスープで煮ているのだけど、美味しすぎて何回頼んだことか泣き笑い



ちなみに前回はちゃんと作りましたラブ



カルパッチョと、私が大好きな帆立バターの磯部焼き


子供はエビスナップエンドウマヨ、

鳥と野菜のあんかけ

お芋入りのお味噌汁


紙皿で申し訳けど笑

お刺身やら








この日はうちの子良く食べていたけど昨日はほぼ何も食べなかった食事😇


年子家族のママさんが持ってきてくれたけんちん汁がまぁ美味しくて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きこのけんちん汁がおいしすぎてこの後しばらくけんちん汁にハマったよね笑笑

こんな美味しいけんちん汁



あとはアンコウ鍋もしたから前回の宴はまぁ豪華!


この後、お肉も焼いたからお腹はぱんぱん🤣🤣


ここの家族のお家に行くとおしゃべりしながらコースみたいに色々出してくれるのだけどそれが出来たてでめちゃくちゃ美味しいのよだれよだれよだれ


我が家もそのスタイル取り入れて、食べながら作ってみたりしつつ


子供達が本当に仲良しだから大人はなんの手もかからない🤣


しかしこちらのおうちの娘さんが美少女で公開したいくらいだよ😳✌️


ありがたいよ、、みんなで遊んでくれてニコニコニコニコ



で、ここの家族といると



毎回飲みすぎる…😭笑笑 



私は最近普段飲まないから飲み始めたら止まらなくて吐くほど飲んでしまい煽り



昨日は檸檬堂9%3本も😇


みんなはワイン。私ワインのめない🤣




いま後悔しかないです予防



この家族とは近々海外旅行にも行くので楽しみすぎるぜニコニコニコニコ



楽天トラベルでも色々旅行みてるけどこの二つは本当最高