おはよう御座います!!



壮絶な夜を乗り越えた私です泣き笑い



息子が10回くらい起きて泣いて😭
さらにはずーーっと乳首コネコネ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



乳首もぎ取られるかとおもたわ😇

痛い!!💢とブチ切れ🤣

息子が泣くたびに娘も起きかけるし寝室に響き渡る泣き声で気がおかしくなりそうだしで🤣


朝3時45分ごろついに私の限界がきて、、

無理!


となって


リビングに息子を連れて行き、テレビと電気をつけて


ごめん!遊んでて!


と寝室に戻り夫を起こし、


ごめん!あとはまかせた!!



と、娘と寝たよ泣き笑い泣き笑い



夫は渋々リビングに行った看板持ち看板持ちありがとう




でも私の乳首の代償には足りないくらいよ



我が家の睡眠衛生を乱すクリ防



なんっでそこにヨーグルトついてるん?


で、なんで次はハナワさんみたいな髪型なった!?

ヨーグルト乾いたの!?



そんな柔らかい髪の毛よくそこまで立派に立ったね!

ハナワさんファンのお母さんをもった子みたいになってるわ!




あーうるっさいな!!



と怒ってごめんな、息子。



しかしあたしって



肝っ玉母ちゃん感あるよな



優しい語りがけとか、全くしないし


子供達産まれてこの方赤ちゃん言葉とか使ったことないし




その話はまた次触れますわ知らんぷり



みなさんのおかげで無事これ買いました😭ありがとうございます!