今日も子供達は夢の世界へ行きました。


私も30分ほど寝てしまって起きた瞬間



え!なにが起きた!

私はどのくらい寝たの!?


と不安な気持ちになる、すごく…


それほど気絶するように寝落ちしてしまうぜ泣き笑い泣き笑い


あとは子供達が寝た後に食べるお菓子に命懸けてるからこちとら

(🦕🦖が起きている時に何かパリッと噛むような音や、袋の音をさせると猛ダッシュでこっちにきてプロの窃盗団ばりにかっさらっていくから、おー怖い)


あの人達が寝たらこれを食べるんだ!という気持ちでラストスパートの風呂上がりの保湿とか頑張ってるのよ!!


ちなみに今日はこれ


と言われてもなにがなんだかわからないのよ!!


やられるよ?

写真家の人からやられるよ?



Amebaさんから干されるぞ?


どんだけ写真に対して失礼なんだよ!


このレベルならもう二度と写真撮るのをやめなね!?


というくらいのセンスない写真だけど今日はスタバのチョコレートケーキ!

本来の姿はこれ


私によってこんな姿に…





実は今日は私のアイドル時代の同期が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれたんだ目がハート

かわいい!こんな美男子な赤!!ちゃんまでつけな!


みて、美男子!



ケーキを食べた事により眠気が凄すぎて今日の濃いお話がかけそうにないのでこのお話は明日書こうと😊



しかし、娘



弟以外の赤ちゃんは好きなんだなぁ☺️笑


すげー優しいじゃん!弟はめちゃくちゃいじめるくせに!!


知らなかったよ、そんな母性あったなんて🤣



すごいお世話していた、、




弟も赤ちゃんだよ、弟は?


『嫌い!』



だそうです😇😇年子ってこういう時難しいね不安不安




おやすみなさい



iHerbで見つけられなかったオーガニックロリポップが楽天にあった😳買う🤣