結局我が家に1歳と2歳がずーーーっといる事になりました昇天昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート笑笑



マヌカスプレーをしようと喉にかけたら間違えて


ルームスプレーしてもうて不安不安

これ、大好きな香りなの。もちろんオーガニック無添加!!癒しの香りでしかない


本当この香り大好き




トイレに置いてあるはずのルームスプレーが子供達の手によりテーブルに置かれていて激しく喉に噴射したよう🤦‍♀️



マジで苦くて😇😇



でもオーガニック無添加でよかったな、、と思ったネガティブ


ちなみに本当はこれを喉に噴射したかったよ、、

これ。かなり使ってる。やっぱり最近噴射してないなぁと思うと効果覿面に風邪引くネガティブ



あとまたこれも舐め始めたよ、、娘と息子にも舐めさせといた。


最近この二つをどっちも忘れていたからずーっと風邪ひいていたのかね?奴ら🦖



似てないのにまたやっちゃったよ、、たぶん過去にもやったことあるよ




しかし家に🦖🦕がいるとめちゃくちゃ荒れている!笑



食べ物で遊ぶんじゃない!!

この世には食べれない子もいるんだよ!


食べ物大切にしな!あんた達、もう与えないよ?😇


と叱ってその後にご飯食べれない子供達の動画を見せる


ところまでが私の教育です😇👍




豆タンクみたいなのがこっちを見て泣いている…あれは助けての合図だね…