やっと子供達が夢の世界に行きましたおねがい




今日は一日中怒りすぎて自己嫌悪もだしもう子供に嫌われただろうなと思う😇😇笑


そんなレベルに理不尽な怒りをします昇天昇天最低まみー




あと時間が無くてPMS注射も打ててないから絶対それもあるな。


しかし夫が退院してから特にイライラと疲労感が強くなったよ😇



ちょっとサプリに頼る事にした。👍

これ


製品モニターやっていたからやってみる事にした。笑



プラセンタとガーリックのサプリみたいで🤔


まだ飲み始めたばかりだけど、あのクレンジングで間違いない商品つくるマナラだから


きっと大丈夫でしょうにっこりと。笑笑


とりあえず試してみる👍



続ける事が大切みたいだから続けてみる!またレポする。

これよ