おーーそーーれ


みーーよーーーーー



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





どれだけ寝るつもりなのかな?



10時間も寝てしまったえーんえーんえーんえーん

悲しみしかない。。



どうしたいの?



どうなりたいの?


こんなに寝てなにになるの?



肝細胞でも育てるつもり?


美肌のために❤️とか言ったらぶん殴るからね!!

みんなが一生懸命に働いたり、人生について模索している時に


寝ている

だけなんて、一番悔しいよ!

夢までちゃっかり見ちゃって


起きた瞬間寝過ぎて夢と現実がわからなかったよ!!

起きた瞬間、オーソーレミーヨ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってなったし、、

はあ、、

今日は絶対沢山寝たくない!!


昨日はさ、娘と一人っ子タイムでカフェに行ったんだニコ


コーヒー飲むのと遊び場どっちがい?ときいたらコッヒー!と!笑笑

普段の食事をとっても気をつけているから外食は好きなものを食べさせている!🤚

本人がこれ!と言ったサンドイッチとパンケーキを頼む🫴もう夜ご飯にしちゃえ!って感じだねニコ


生まれて初めてのサンドイッチデビュー

マヨネーズがからし入りで辛い!辛い!!と少し悲しい思い出となった。笑笑


ちなみに私の鞄にはいつもこれが入っていて


こういう時本を置いたり、スマホ置いて見ていてもらったりしている!

オススメ!これこれ!





ちなみに子供のおもちゃや本は一切持ち歩かない主義の私ですが



理由は娘が出先でそれらで遊ばないから。笑笑



でも息子はどうやらそういうのを出すと遊ぶから子によるなぁと思った。キョロキョロ


昨日はたまたま新しいアンパンマンの本を買っていたから娘と見たよ!


40秒で飽きていたよチュー



久々の一人っ子タイム




可愛いくて可愛くてならないわ❤️


という気持ちになるね。

やっぱり2人同時に連れ出すと


あーーー😡💢この小猿達め😡ってなるけど1人ずつだととても平和な事がわかりましたチュー笑笑

今日は新しく通い始めた保育園の運動会!!


私は綱引きにエントリーしたので笑笑

いや、本当はやりたくなかったけどやる人がいななかったみたいで、、

それは保育園も悲しいだろうから私がエントリーしたよ。笑

人が恥ずかしかったり、めんどくさくてやりたくないことをやる、という風に決めているから。笑笑 



楽しんできまーすラブ